2009.06.10 好きな風景
最近整備された道路や街って電柱・電線が無い所が多いですよね。

自分はそういうのを見るとテンションが上がります♪電線が無いと、空や木や建物がそのまま視界に入るので、何か気持ち良いんですよね。それがきれいな街路樹だったらなおさら!

だけど友達と歩いている時、「ここの道路、電線ないね!」と言うとたいてい「だから何?」「えっ…あぁそう言えばそうだね…。」と冷めた反応が返って来る事が多いんです…(^-^;)

だから最近この事でテンションが上がるのは自分だけなのかなと実感しています(苦笑)。

でも電線がない風景って眺めていて何か良いなって思いませんか?

絶対に共感してくれる人がいると俺は確信しています(笑)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/295-82dc1a6b
