こんばんは!

ちょっと前に、「脳内メーカー」って流行りましたよね?
名前を入れると、その人の脳内を字にした図で表してくれるやつです。

この間バイト先でその話になり、自分はどんなだったけなーと思い久しぶりにやってみました。

ちなみに“えいし”でやるとこんな感じです。↓

A4A8A4A4A4B7[1]

うーん。コメントしづらい図ですな(笑)。「家」のことを一番に考えているんですかね?

まあそれは置いといて、本名でやってみました↓(名前部分は消してあります。)

C0B1CCEEB8F7BBD6.gif


大正解!!
もちろん科学的根拠は全くないと分かっていますが、結構当たってます。月曜日の朝から来週の日曜日のことばかり考えたり、授業中もお昼の弁当のことばっかり気になってしまう人間なので(苦笑)。

でもまあ「休」ならそんなに悪い字じゃないし、この結果で良かったと思いますw

おっつー!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/296-95c9bc68
