2009.06.17 50TAが現れた!
今日はわっちとカラオケにいきました。

何歌おうかなーと探していると「50TA」の曲が!他のカラオケでは曲が配信されていない所もあったのですが、そこは全曲配信されていました。

ちなみに「50TA」とはお笑い芸人狩野英孝が歌手活動をするときの別名義です。

その中から「インドの牛乳屋さん」と「Perfect Love」を歌ったのですが、、


難しい!!


早口でついていけないってのもありますが、笑っちゃって歌えないんです(笑)。

「インドの~」だと歌詞に↓

「牛乳を届けるんだ カルシウム不足のインド人へ」

「早くしないと牛乳がヨーグルトに変わる それはそれでいい☆」

って所がツボにはまってしまい結局ちゃんと歌えませんでした(笑)。

「Perfect Love」は掛け声に笑ってしまい歌えませんでしたが、みんなが歌ったら盛上がりそうな気がします。

そこまで何故笑ってしまったかは、You Tubeで見て頂ければきっと分かるかもしれません(笑)。

狩野英孝のナルシストなキャラは、あそこまでいくととても面白いので俺は(芸人としては)好きです☆

でもうちの姉は彼が歌う所を見て「恥ずかし過ぎて見てられない…」とつぶやいていたし、こっちの友達でも俺が狩野英孝の名前を言った瞬間、首を振った人もいたので好みがはっきり分かれているのかなーって思いますね。

歌い終わった後、50TAが画面に登場したのでびっくり(笑)。

次は笑わないで歌えるといいですね☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/298-659b0ed9
