2009.06.23 やっぱり
いまさらですが、以前にも日記に書いたように→(http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/blog-date-200905.html#entry289)、やっぱりSoweluの移籍先はエイベックスだったようですね。にしても最近エイベックスに移籍・業務提携する人が多い気がするの気のせいでしょうか?

有名なところだと↓

・鈴木亜美
・後藤真希
・My Little Lover
・谷村新司
・槇原敬之
・中村獅童
・小雪
・大竹しのぶ
・押尾学
・ダルビッシュ有
・レミオロメン

何か意外な名前が多いですな。そういえば安室奈美恵も昔は違うレコード会社でしたね。

自分はエイベックスが好きだし、エイベックスに移籍することで再注目されたり、久しぶりに曲がヒットしたりすることもあるので、今回Soweluが移籍したのはとても嬉しいことだと思います。

だってたとえば実力があるのに、事務所の売り方のせいでパッとしないよりも、エイベックスに上手いことやってもらった方が仕事も増えるし、活躍の場も増える気がするので。

the brilliant greenにもエイベックスに移籍してもらいたいです☆

おっつー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/301-8e4a6a9a
