2009.06.30 6月の終わり
こんばんは!

早いもんで、もう今年の6月も終わり…。今月は色んなことがあった気がしますね。

そういえば、今月は自分が普段お世話になっている方の中で誕生日の人が5人もいました!おめでたい話です♪そのうち何人かはバースデーメールが翌日になってしまいましたが。来年は当日に送りたいと思います…(>_<)

あと、今月でゲイデビューしてから丸3年が経ちました。ゲイであることに関して言うと、良い意味でも悪い意味でも慎重だった1年目、警戒心が無くなったせいで失ったものが大きかった2年目、状況の変化に戸惑いつつも色んな方との出会いがとても嬉しかった3年目。

そして4年目はどうなるんでしょうか。出来ればアップダウンがない道を歩いていきたいですね(笑)。また、4年目以降は今大切にしているものや日々をこれからもずっと守っていけたらいいなと思います。

来月はテスト&レポート&発表漬けだと思うと早くも特技である現実逃避がしたくてたまりません(苦笑)。早く夏休みにならないかなー。。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/306-383d0fd2
