寝違えました。

今朝起きたときからずっと左肩と首が痛みがあって最初はすぐ治ると思っていたのですが、気がつくとうがいをする事も友達と話すために振り返る事も出来なかったので、元に戻るまで2.3日かかりそうです(>_<)しかも気のせいか右肩まで痛くなってきたような。。

しょうがないからうがいは正面を向いてやったのですが、これがまた難しい(苦笑)。

誰かが寝違えても、「寝違えた?そんなのすぐ治るから大丈夫だよっ☆」って思っていた自分にちょっと反省です。。

うちの母も寝違えるのはギックリ腰の首versionみたいなものだと言っていたのですが、その意味を痛感しております。

寝違える事をみくびっちゃいけないですね(^-^;)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/307-a3ce0686
