マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。

亡くなってから、自分のアルバイト先であるレンタルショップでも、マイケルのCDがたくさん借りられています。

そんなある日、

俺「マイケルのCDたくさん出ているんだねー。」
後輩A「俺そういうのイヤなんですよ。歌手が死んだからってCDを聴き始めたり買ったりするヤツが。」

と言ってマイケルの魅力について語り出しました。

俺(…でもAってマイケル好きだったっけ?)

彼はビジュアル系バンドが好きなので、マイケルの話など今まで一度もした事がありませんでした。

その後、

後輩A「えいしさん、俺昨日タワレコ行って10枚くらいCD買ったんですよ。」
えいし「ずいぶん買ったね!何のCD?」


後輩A「マイケル」


俺(言ってる事と違うじゃん!笑)

と思いつつも黙っていました(笑)。亡くなってからCDを買う事は別に悪い事ではないんだから、素直に買えばいいのにと思います。にしても上記の発言をしておきながら、堂々と買った事を言える彼は強いなと感じましたw

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/312-5402a63c
