2009.07.15 5th COMING OUT!!
今日も暑かったですね…。汗がなかなか止まりません。

今日は朝からアルバイトでした。お昼ごろ休憩室で一人でDSをしていると、同じアルバイトの女の子が入って来ました。ちなみにその子はBOYS LOVEの漫画が大大大好きなんです。
俺は昨日の明け方、レポートが終わらないにもかかわらず偶然ネットで見つけたBOYS LOVEの漫画をずっと見ていました。そういうのを読むのは意外にも初体験です。高校の教師と生徒の恋愛モノなんですが(笑)、主人公たちがとてもさわやかでピュアな恋愛って感じがGOOD。笑いも涙もあるのがGOOD。ちょっとエロいのもGOOD(笑)。特に俺は高校時代全く恋愛をしたことがなかったので、高校での恋愛って漠然と憧れがあるし、素敵だなーって思いますね。

最初は絵がちょっと気になって見たんですが、読んでいると続きがとても気になり、数時間後に提出予定だったレポートはしばらく無視して一気に読んじゃいました。(ちなみにもちろん自分でちゃんと書いて提出しましたよw)

ちなみにsenseitoってサイトです。にしてもあんなパーフェクトなイケメンが同じクラスにいたらやばいですな(笑)。

それはそうと、その女の子とそういう漫画の話を少ししていたのですが、やはり俺が男性なので遠慮がちに話していました。いつもそういう話になるたびに、俺もゲイだって事をいえたらなーと思ってたんですよね。

その子にもいつか言いたいとずっと思っていました。

(今二人っきり。しかもBOYS LOVEの話。。今がチャンス?!)

と思い、

えいし「俺、実は今付き合っている方がいるんですよ。」

その子「マジすか?!」

えいし「ちなみに男性なんです。」

その子「あぁそうなんだ。」

とずいぶんあっけないカミングアウト(笑)。

彼女にとっては俺がゲイであることよりも、付き合っている方がいることの方がずっと驚きだったようです(笑)。言う前は、必ずしもBOYS LOVE好き=ゲイに寛容とは限らないのかなー少し思ってしまいましたが、彼女は友達にこっちの人がいることもあり、特に偏見などはないそうです。

とにかく無事成功して良かったです♪今度BOYS LOVEの漫画貸してもらおうかな☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/314-b393fab1