今日は友達と遊んでいました。

一緒にお茶を飲んでいると、

友達「そういえば遅くなっちゃったけど…」

と言って何かが入っている袋を差し出してきました。

(何だろ?CDでも貸してたっけ?)

友達「えいしは先月誕生日だよね?遅くなったけどお祝い。」

(マジ?!…でも俺の誕生日は11月なんですけど。笑 でも自分のためにせっかく選んでくれんだしどうしよう… 汗)

えいし「あっどどうもありがとう!」

友達「ちなみに何日だっけ?」

えいし「えっ…6月**日(姉ちゃんの誕生日)だよ。」


ってな感じでバレずに乗り切ったのですが、俺の判断は果たして正しかったのでしょうか…(苦笑)。とても嬉しかったし、わざわざ選んでくれたものを無駄にしたくなかったので、合わせちゃいましたが時間が経つにつれ後悔と反省が大きくなっていきます(^-^;)

こんなチキンな性格を変えなくちゃと強く思った日でした。

あぁ言いづらいー(苦笑)ってか本当にごめんなさい(汗)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/317-b35aafda