今日は21時から「格付けしあう女たち」が放送されますね☆自分はここ数年一番よく観ているTV番組です!

出演者がプライベートを赤裸々に語ったりするのがとてもリアルで面白いし、身を削って頑張っている姿を見ると「自分も頑張らなくちゃ☆」とエネルギーをもらえるから大好きです!

ちなみに今回のテーマは一般男性100人に聞いた「一緒にいても楽しくない女」だそうです。いつもの事だけど、1位だったらショックなテーマですな(笑)。しかも「楽しくなさそう」じゃなくて「楽しくない」って断言しちゃってるしw

ちなみに俺個人の格付けだと↓

1.鳥居みゆき(話がかみ合わなさそう)
2.杉田かおる(格付けのイメージだと怖いから)
3.道重さゆみ(TVやライブでずっと「私ってかわいいでしょ?」と言ってるから)
4.森下千里(何となく)
5.misono(自己主張が強そうだけど、面白そうだから)
6.スザンヌ(空気がゆっくり流れている感じで癒されそうだから)
7.国生さゆり(色んなためになる話をしてくれそうだから)
8.大久保佳代子(自分にとって好きな芸人No.3だから☆)
9.はるな愛(みんなで一緒に食事をしたらとても盛上がりそうだから)
10.青木さやか(この中で一番友達になりたいから)

あと、一般男性の格付けを予想してみました↓

1.鳥居みゆき(話がかみ合わなさそう)
2.杉田かおる(トラブルに巻き込まれそうだから)
3.大久保佳代子(一般男性からは下品なイメージが強いから)
4.森下千里(格付けではストーカーのイメージが強いから)
5.misono(うるさそうと言う人と面白そうと言う人に分かれそうだから)
6.道重さゆみ(一般男性にはキャラが伝わっていなさそうだから真ん中らへん)
7.はるな愛(みんなで一緒に食事をしたらとても盛上がりそうだから)
8.国生さゆり(色んなためになる話をしてくれそうだから)
9.青木さやか(一般男性からのイメージが良いから)
10.スザンヌ(この中で一番男性人気が高いから)

という感じです。予想が当たるといいな♪

今回の予告では現モーニング娘。の道重さゆみが「意外と毒舌で大波乱!」のようにやってました。

モーニング娘。の中ではナルシスト・毒舌のキャラなのですが、一般人には全く伝わってませんからねー。

最近は現モーニング娘。にスポットライトがあたる機会が激減したので、活躍して欲しいものです。毒舌キャラがウケて格付けのレギュラーになるか、痛い感じが反感を買われ一度きりの出演になるか。。
もうすぐ番組が始まる☆…けれどまだ家に着かないです(T_T)

とにかく楽しみです!

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/320-217bed09
