2009.07.26 牛乳は水です
今日はひさしぶりに高校時代の水泳部友達と地元の屋外プールに行って来ました。ちなみにプールは今夏2度目です。世界水泳がはじまると泳ぎたくなりますよね♪しかも入江陵介くんが連日TVに出ている☆目の保養になるし、世界水泳の楽しみが倍増します!

そんなこんなで今日はとても暑かったので水が気持ち良かったです☆おしゃべりをしながらひたすら泳いでいました。

ただ、プールでミスをしちゃいました。
1.気がついたら腕時計をつけたままだった。これはたまーに風呂でもやってしまいます…。いつも「やばい!」と思った瞬間、「あぁ防水だったんだ」と安心するんで平気なんですけどね。

2.背泳ぎをしてて、「もうプールサイドかな?」と思って立ちとまったら、まだ5mぐらいあって「全然違うじゃん…」と思っていたら監視員が「大丈夫ですかー?!」と叫んでいました。俺に言ったんじゃないと思ってそのままプールサイドに向かおうとしたら他の監視員が「足つりました??」とあわてて駆け寄って来ちゃいました(汗)。どうやら足をつって立ち止まったと思ったようです。事情を話したら、ちょっと笑ったあと優しく注意をしてくださいました。お騒がせしてごめんなさい。。(^-^;)

こうして水泳部の友達と一緒に泳いでいると高校生の頃に戻った気がします。しかし、話の内容が就職活動やサークルのことだったりすると、改めてもうあの頃の自分たちとは違うんだなと複雑な気持ちになりました。でも大学生になってもこうして一緒にプールへ行けるっていうことはとても嬉しいです。社会人になってもたまには一緒に泳ぎたいですね。

楽しく泳いで家に帰ったあとの牛乳は最高でした☆自分は幼稚園の頃からほぼ毎日必ず牛乳を飲みます。家にいるときは、食事にも和菓子にも洋菓子にも基本的には牛乳が一緒です。言ってみれば水がわりですね。ちなみに今日は昼ご飯のときにコップ1杯、泳いだあとコップ2杯、晩御飯のときにコップ1杯飲みました。

というわけで今日はプール日和&牛乳日和でした☆

おっつー!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/323-925d3a7b
