忘れていましたが、7/24でこのブログを立ち上げて1年経っていました!

当日に気がつかないって言うのが自分らしいですね(苦笑)。

最初は自分の思いを書くという事しかなかったのですが、続けていくうちにこのブログを通じて色んな考え方に触れたり、素敵な方たちとの出会いもありました。

初めての記事に、ブログをはじめて「何かのきっかけに繋がるような事をしてみたい」と書いていました。その時はまさかこのブログによっていくつもの色んなきっかけが訪れるなんて思っていませんでした。

あのとき、ブログをやってみたいと思いながらもずっと閲覧しているだけではなく、実際に始めて本当に良かったです。ブログをはじめてから、自分の思いを「書く」という事で以前より自分の気持ちを少し整理出来るようになったり、頂いたコメントによって違う視点から物事を見る事が出来たこともありました。あと、ブログをやっていたからこそ出会えた方がいるという事、とても感謝です!(^-^)

これからも「歩いてる」とえいしをどうぞよろしくお願いします!

えいし

おっつー!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/325-f71ea92b