さっきホームを歩いていたら、高校時代のクラスメイトに偶然遭遇!何年ぶりだったんだろう♪

駅で自分のあだ名を呼ぶ声がして、最初は自分の事じゃないと思いつつも振り返ってみるとクラスメイトでした!

彼は高校時代サッカー部のエース、そしてクラスのムードメーカーだったので、いつもみんなを笑顔にしてくれる人気者でした。

まさかこんな所で久しぶりに会うとは思っていなかったし、自分の事を覚えているとも思っていなかったので嬉しかったです☆俺は“THE目立たない”っていうタイプなので(笑)

いつもは後方車両から乗るんですが、今日は何故か無意識に前方車両のホームにいたんですよね。すごい確率です!

その子は元々かっこ良かったけど、さらにかっこ良くさわやかになっていました☆

それに対して俺は、バイト後で非常に眠くて見掛けなんて全然気にしていなかったため、

・髪の毛ボサボサ(しかも結構伸びている)
・ヒゲそり忘れ
・靴ヒモほどけている
・鞄のファスナーが壊れて鞄が全開、中身丸見え。。。

という最悪な格好…。こんなんじゃダメですね(-_-;)もっと身だしなみを気にしなくては!

これからは、いつどこで誰と会う事になっても大丈夫なようになります♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/326-4f19ee22