今空に出ていますね!めっちゃきれい!!生まれて初めてダブルレインボウを見ました☆

家に帰ったら写真をアップしたいと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1030595_convert_20090727232142.jpg
実際はカメラに入りきれないぐらいもっと大きく、そして綺麗でした。虹が2つも出ていることも、こんなに大きい虹を見るのも初めてだったので感動しました・・・。駅前ではたくさんの方が携帯のカメラで撮っていましたよ♪みんな笑顔だったので、虹のチカラってすごいなーと思いましたね。

普段は遊びに行くとき以外はあまりカメラを持ち歩かないのですが、今日は偶然持っていて本当に良かったです☆

みなさんも見ましたか?

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/327-eb3a9cc0
