2009.07.28 テスト終了
今日でテストが無事終了し、夏休みに入ります。

今期は、
・4教科がレポート
・3教科がテスト
・1教科が発表

でした。レポートはどれも徹夜になってしまい、自分の計画性の無さを痛感しましたが無事提出!テストも2教科は持ち込みOKだったので特に問題なく解けました♪

ただ、残りの1教科(英語の科目)は辞書の持ち込みがOKだったので油断していたのですが、当日になって先生が「やっぱ辞書は無しね」と急きょ変更になったので、苦戦しました(汗)。ちなみにその先生はちょっと変わっていて、出席を取るのに30分かかったり、3週連続で休講にしたりと、よく分からない方でしたね。だから、何かを教わった記憶があまりないです(苦笑)。ちなみに大ベテラン教師らしいです。

そして発表は、自分の前の子の発表が時間オーバーしたので俺は後期にやる予定です。いいんだか良くないんだかw

今年は去年の夏休みと違ってさまざまな事をやる機会が増えそうです。それは楽しいものもあれば、やりたくないものもありますが(笑)。

夏休みの短期留学は中止になってしまいましたが、中止になって良かったと思えるぐらい充実させたいですね。

大学生活も半分が過ぎ、残りあと2回だけの貴重な夏休みなのでエンジョイしたいです!。

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/328-b9f0ebf5