2009.07.29 Letter
こんばんは!夏なので、背景を変えてみました☆クリックひとつで出来るなんてなんて便利♪自分の部屋もクリックひとつで模様替えが出来たらいいですね。

先日、1年間お世話になった英会話の先生の最後の授業がありました。母国に戻って大学に復学するそうです。

最後の授業ということで先生は、全員に手紙をくれました。まさかもらえるなんて思っていなかったので嬉しくて嬉しくて、帰りの電車の中でゆっくり読もうと思いました。

しかし、



筆記体が読めない…(-_-;)



困った困った(笑)。うちらの世代の多くはほとんど筆記体を教わらないみたいですね。

幸いにも、自分の英語力は中学生レベルなため簡単な単語で書いてくれたおかげで、何となく解読しました。

生徒はたくさんいるのに、ひとりひとりわざわざ書いてくれたって事が本当に嬉しかったです!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/329-3363a90e