2009.07.31 若返った?
こんばんは。今日で7月もラストですね。

1週間ほど前に、左目がちょっと腫れてしまいました。そうしたら、何故か左目だけ一重になっちゃいました。

俺は左目が一重で右目が二重なんです。でも小学生の頃は両目とも一重だったんですよね。けれども小学4年生のときに減量した後から、片目だけ二重になってしまいました。

だから両目が一重になるのは約10年ぶり!

朝起きて鏡でその顔を見るといつにも増して童顔で、高校生みたいでした…(^-^;)。

片目が二重から一重になるだけでこんなにも印象が変わるんですね!

ところが、ここ2.3日は夜になると片目は二重に戻ってしまいます。その顔を見て安心しました♪

「両目が一重」でもなく「両目が二重」でもなく、「片目が一重で片目が二重」なのが自分にとって一番自分らしい顔なんだなと感じましたね。

まとまりがないですが以上です(笑)。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/331-1b5b5bd4