昨日は「はなうたひまわり」のわっちと「エンドウマメ☆」の亮平さんと一緒に遊びました。

亮平さんとお会いするのは初めて♪いつもブログを拝見したり、色んな方からお話を聞いていたので実際お会いする事が出来て嬉しかったです☆
はじめましてをした後は、新宿の神社で3人でお喋り!新宿にも神社があるんですね。しかも都会の真ん中の割には落ち着いた雰囲気でした。

話した事は―8割ぐらいが恋愛の話で(笑)。それがまた楽しいですな!

亮平さんは、例えるのならひまわりみたいな感じの方でした。何かお話ししていると周りが明るくなるというか、とにかく社交的で積極的な印象を非常に強く受けました♪と見せかけて、とても繊細な面もある(byわっち)という何とも素敵なギャップを持った方なんだそうです。

あと安室ちゃん好きという嬉しい共通点も☆いつかライブへ一緒に行きたいです!

わっちと亮平さんはノリとかオーラが何か兄弟みたいなので、眺めていて非常に面白かったです(^-^)。特にわっちはいつも以上にテンションが高かった気がしますw

日が暮れる頃には3人でクラブへ!自分にとっては人生初でした♪最初はひたすら緊張していましたが、偶然友達が同じクラブに来ていたり、安室ちゃんの曲がかかっていたので、徐々にリラックスしていきました。不慣れなので全く踊れなかったけれど、みんなでお喋りしたのが楽しかったです♪

友達に「えいしは普段踊ったりしないのー?」と聞かれて

「(この間教わった)炭鉱音頭と花笠音頭なら…。」

と答えたら笑われてしまいました。クラブのダンスとはとてもかけ離れてますもんね(苦笑)。

かつてはクラブって言うと正直怖いイメージがありましたが、みんなと一緒だったしそこのクラブは安全でした。でもクラブに住めって言われたら無理ですけど(笑)。

そういえば、高校生と疑われて身分証の提示を求められました。ちょっと嬉しかったです♪もうしばらくは高校生で通じるといいなw

帰り際に、亮平さん名物の「手写メ」を撮ってもらいました☆しかも「歩いてる」バージョンで♪その写メは亮平さんのブログでアップされています。

と言うわけでこのたび亮平さんの「エンドウマメ☆」とリンクをして頂くことになりました!どうもありがとうございます!!色んなことが書いてある楽しいブログなのでぜひ訪問してみて下さい♪これからもどうぞよろしくお願いします☆

帰りの電車で気がついたこと。

チャックが完全に全開…(-_-;)いつから開いてたんだろう?(汗)最近多いんですよね。。幸い一目見ただけでは分からない状態でしたが。みなさんもチャックには気をつけてくださいね!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/342-44bebaaa