2009.08.19 微風
先日、久しぶりに元彼に会いました。もちろん、今の相方の了解は得ましたよ(笑)。快くOKしてくれた相方に感謝です!

今回何故会う事になったかというと、彼が半年ぶりに日本に帰国したから、そして別れが電話だったので改めて直接ちゃんと話したいなと思ったからです。

駅で待ち合わせをしたのですが、顔を見た瞬間、言うまでもなく恋人の頃のようなドキドキは全く無かったので、完全に友達になったんだなぁと改めて感じました。

ちょっとだけでしたが、一緒にご飯を食べたり、買い物をしたり。

彼とは好きな歌手や共通の知り合いの話で盛り上がったり、相方との事を笑顔で応援してくれたりしました。その優しさがすごく嬉しかったです。

彼とはやはり「友達」としての関係の方が居心地が良いみたいです。

そして別れ際に「2年間どうもありがとう、これからも友達としてどうぞよろしく」という事を伝えてバイバイしました。

正直、別れた直後は素直に感謝出来ない自分がいて葛藤しましたが、今ではほんとうに心からありがとうと言えます。

今は別々の道を歩いているわけですが、俺も友達として彼のしあわせ、そしてたくさんの夢が叶うように祈っています。

どうもありがとう!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/343-e1f48e5f