ここ最近のシングルの中では特にかっこいいです。

公式視聴サイト↓
http://www.dohhhup.com/movie/z4UbskIBdKFD0aLunKNkaFxswe8ZJQ8m/view.php

61WrMzigQpL__SS500_.jpg


タイトルは他に無かったのかって感じですが(笑)、曲自体はavexの歌手が歌っていてもおかしくないような感じ。モーニング娘。に“かわいさ”ではなく“かっこよさ”を求めている自分にとっては、いつもより歌声も衣装も大人びて色っぽい雰囲気がどストライクです♪

そういえば、この間2年ぶりにこの曲で卒業したOGメンバーと一緒にミュージックステーションに出ていました!

ただし、OGと一緒だとますます現メンバーにスポットライトが当たらなくなってしまうんですけどね(^-^;)。実際に、現メンバーでトークに加われたのは高橋愛だけでしたし。まぁもちろん出られるだけ十分OKですが♪

でもパフォーマンス自体はかっこよかったです☆メドレーで1曲目は「恋愛レボリューション21」をOGメンバーが熱唱。そして2曲目は現メンバーが新曲を。久しぶりの出演だったからなのか、いつにも増して笑顔で歌って踊っていました。

卒業すると音楽活動が激減するせいか、ライブなので慣れている現メンバーの方が動きは機敏で歌声もよく出ていた気がします。

早くも次のアルバムを期待してしまいます☆次作は残念ながらオリジナルでは無くカップリングベストらしいですが。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/345-b7d2abcc