2009.08.26 ゼミ合宿!
20090826185640
ただ今ゼミ合宿のため、長野県のとある街に来ております。

こちらは、半袖とハーフパンツではちょっと寒いくらいです。秋田より涼しいかも。

昼間はショッピングセンターに行きました。特に何かを買う予定も無かったのですが、今愛用している水着が擦れはじめているので、定価の半額以下だった事もあり、1着買っちゃいました☆競泳用としても遊び用と使えそうな感じです。ただ、店の中は暗かったので気がつかなかったのですが、太陽の下で見るとちょっとだけ派手かも(笑)。

この新しい水着を履いて泳ぐのが今から楽しみです!

買い物をしたあとはみんなでキャッチボール♪ボールを投げるのは苦手な上、高校生以来だったので肩が痛いです…(-_-;)

ゼミの合宿と言っても観光や先輩との交流がほとんどなので、この先が楽しみです♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/347-aa33dd99
