先ほど、合宿から帰宅しました。

今回の合宿は、4年生はほぼ全員来たのに対して、自分たち3年生は自分を含めても(13人中)2人だけ(苦笑)。けれども、みんな気さくだったのですぐ打ち解けられました♪

先輩たちは、それぞれ気の合うグループに分かれているものの、まとまる時はちゃんとひとつになるという感じでした。

自分たちも4年生たちのようになれたらいいですね。

夜遅くまでみんなでお喋りしながらゲームをしたり、色んな観光名所を回ったりして大満足☆

ただ、焦った事が二つ。

ひとつは、先輩たちの卒論の途中発表で、とある女性が、ボーイズラブについて熱く語りはじめた事(笑)。

歴史から今年の人気傾向から色んな事を前に出て発表したんですけど、「ウケ」「タチ」「ノンケ」など堂々と言っていたので圧倒されちゃいました(^-^;)。

みんなの反応は面白がっている感じでしたが、先生だけは寝ていましたw

しかもその先輩は、ある男の先輩が尻のあたりにワンポイントがあるパンツを履いていたら、「そんな格好してハッテン場行ったら、すぐやられちゃうよ☆」と言っていました。いやーびっくり(^-^;)ちょっとその女の先輩と話してみたい気もしましたが、怪しまれたらイヤなので普通に聞いていました。

もうひとつ。3年の友達との会話で。

友達「ゼミでタイプな人いる?」

えいし「女の人で?」

友達「当たり前じゃん。何言ってんの?」


痛恨のミス…。寝ぼけていたふりをしてごまかしたものの、自分のバカさ加減に情けなくなりました。。

「俺は男が好きなんだ!」って言えたらどんなに気が楽になる事か久しぶりに実感しました。恋愛話も満足に出来ないですからね。

そんなマヌケな失敗だけは非常に悔やまれますが、楽しく充実した3日間でした☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/348-2f9c149e