2009.09.10 地元で遊ぶ
先週地元のこっち友達と1年ぶりに遊びました。

しばらく会っていなかったけれど、ブログでコメントを頂いたり、mixiで日記を読んではいたんですよね。そのため、お互いそこそこ近況を知っていたので1年間ぶりという感覚はあまりありませんでした。こういう時にネットって便利だなぁって感じますね♪

この日は地元のとある中華料理屋さんへ。どれもすごく自分好みの味でご飯も進んで美味しかったのですが、その中でも特に杏仁豆腐が今まで食べた事がないような味と食感で最高☆ここ最近同じものばかり食べていたのでお腹も大満足!量や味のわりにお値段も手頃なんです。その街には何回も来た事があるけれど、お店の存在は知りませんでした。教えてくれてありがとうです♪

食事のあとはカラオケに行ったり、1年間溜まった話やありとあらゆる話をしていました。最初は「地元だから」という事で外ではこっちの深い話をあまりしませんでしたが、途中から全然気にせず普通に喋っちゃいました(笑)。

あと!数年ぶりにブランコに乗ってみた!―けれどさすがに昔のように漕げないし蚊に刺されまくったので退散…。でもたまにやってみると楽しいものですね☆

そんなこんなで、地元にこっちの友達がいると言うのは良いものだなぁと感じた日でした。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/357-fb1e7afe