自分は飲み物無しでパンを食べる事が出来ません。もししようものなら、周りの人が笑い出すくらいの激しいしゃっくりが必ず出てしまうんです。

ほんの少しでも飲み物があったり、パンに水気のあるものが挟んであった場合は食べられます。あるいはパンの原形がなくなるくらいたくさん噛むとか。

乾いたものを食べるとそうなるのかなーと思ったのですが、何故かパンだけなんです。

あっ!誤解の無いように言っときますが、しゃっくりが出てしまうというだけであって、パン自体は大好きですよ。

今までは日本人はみんなそうなんだと思っていましたが、最近これは少数派なんだと気がつきました(苦笑)。

人間の身体は不思議です!!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/363-178c0f8e