先月のニュースですが、元モーニング娘。の市井紗耶香が復帰しましたね!

いちい


ちなみに市井紗耶香とは、1998年にモーニング娘。の2期メンバーとしてデビュー。「LOVEマシーン」がミリオンセラーの大ヒットになった後、プッチモニとしてリリースした「ちょこっとLOVE」もミリオンヒットして、一躍トップアイドルになりました。
しかし、人気絶頂の中モーニング娘。を脱退し、芸能界を一時引退。その後「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」というバンドを組み再びメジャーデビュー。

復帰当初は話題になりましたが、ヒット曲に恵まれずバンドは活動休止に。そして2003年に結婚・出産のため再び芸能界を引退。

俺もモーニング娘。の頃はわりと好きでした。今思うと明るくてサバサバしていたし、可愛いお姉さんだなーと思って見ていました。年齢のわりに落ち着きがあったからなのか、「かあさん」というあだ名でも親しまれていました(うたばんにて命名)。

2度目の引退のときは人気絶頂期からかなり経過していたため、あまり話題にならずひっそりと引退したんですよね。だから今回復帰しても正直需要も無さそうだし厳しいんじゃないかなぁーと思っていたのですが、先月復帰してからはTV番組や東京ガールズコレクションに出演したり、ブログが話題になったりしているようです。

根強いファンもいるみたいだし少し安心しましたが、来年以降も今のような活動が出来るかって言ったらなんとも言えないですよね。

けれども、まだ25歳だし母親とは思えないほどかわいいのでこれからの活躍に期待です。それに、同じく出産のため一時休業したモーニング娘。OGの辻希美がまさかママさんタレントで再ブレイクするなんて誰も想像していなかったと思います。だから、市井紗耶香も再び脚光を浴びる可能性はゼロではないはず。とは言え厳しいとは思いますが、誰にも未来の事は分からないですもんね。

芸能活動が上手くいくように祈ってます!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/367-ac424599