ショック・・(T_T)

えー。なんでこのタイミングなんだろう。。

kusui-koharu-prof02[1]

知らない人も多いかもしれませんが、7期メンバーの久住小春(17)はモーニング娘。のエースで、ハロープロジェクト(アップフロントという芸能事務所の女性アイドル集団)の中でも1.2を争うほどの人気者。また声優としても人気で、アニメのキャラ名義で出したシングルがオリコンで2位になったことも。もし自分がノンケだったらたぶん惚れていたと思います♪その彼女が卒業するとなると、モーニング娘。の人気は更に下がっちゃいそうですね。

まあ加入・卒業を繰り返すグループだから仕方がないです(>_<)。

今のメンバー構成になる前、同一メンバーでの活動期間は一番長くても1年弱でした。けれども今のメンバーはもう2年以上もメンバーチェンジ無しで活動していたから、ずっとこのメンバーで活動していくものだと思っていたのに残念…。

卒業したら、モデルを目指すようです。顔はかわいいし、背も高く(165cm)スタイルも良いので上手く化ければ同性から支持されるようなモデルになれるのではないかなーと思います。それに歌唱力が強みのメンバーではないので、モデルの方が彼女には向いているのかもしれませんね。

kusumin.jpg

とは言えやはり寂しい。。(涙) モーニング娘。を本気で好きになってから初の卒業なのでまだ実感が沸かないです。それと、彼女が抜けた後にメンバーの加入はあるのかも気になります。

とにかく、この卒業が彼女にとってプラスになるといいなと思います!
いつの日か、カリスマモデルとしてファッション誌に載るような存在になって欲しいです☆

こは
ほんとかわいいなぁ♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/368-0aa35381