2009.09.22 秋を探しに
ちわっす!(マネですw)

最近、夢の日記とモーニング娘。のことしか書いていませんね(^-^;)。

今日は久しぶりに普通の日記です。

日曜日に立川にある国営昭和記念公園に行って来ました。
初めてだったのですが、その広さにびっくり!新宿御苑の2.5倍もあるんだそうです。

P1050009_convert_20090922230859.jpg

公園内にはワクワクするものや秋らしいものがたくさんありました♪

P1040924_convert_20090922224500_convert_20090922224745.jpg
大きな広場がたくさんあるし!(バトミントンやったら楽しそう☆ちなみに写真に写っている不思議な形をした建物は昭和天皇記念館だそうです。おしゃれでいい感じのカフェや写真展なども中にありました♪)

P1040944_convert_20090922230803.jpg

P1040945_convert_20090922225020.jpg
イチョウ並木には銀杏がたくさん♪(色づいたら更に綺麗なんでしょうね)

P1040954_convert_20090922225405.jpg

P1040959_convert_20090922225542.jpg
コスモスもたくさん☆(コスモス祭り開催中!)

P1040982_convert_20090922225947.jpg
森にはドングリがたくさん!(拾ったのは久しぶり♪)

P1050005_convert_20090922231832.jpg

いろんな作品(でいいのかな?)もたくさん♪(すっごく可愛かったです☆)

P1040995_convert_20090922230620.jpg
そして、思わず写真を撮りたくなる光景もたくさん☆(これは何なのでしょうか?)

というような素敵な公園でした!家が近くだったら年間パスポートを購入して通い詰めたいぐらいです♪
自分は夏>春≧秋>>>>>冬の順番に季節が好きなのですが、夏や春に負けずに秋も良い季節だよなーとこの日感じました。

紅葉のシーズンになったらまた行ってみたいと思います☆

おっつー♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/371-75e4d3dc