ここ最近、梅ドリンクが飲みたくて飲みたくて飲みたくてしょうがないのですが、どこにも置いていません…(T_T)季節的にもう終わりなのでしょうか。

コンビニにもスーパーにも無いので、デパートの食品売り場に行ったのですがやはりなかったです…。梅酒ならあるんですけどねー。でもアルコールはあまり強く無いので梅ドリンクの方を飲みたいです。

今日はあきらめて豆乳を買って帰りました。最近の豆乳飲料は色んな味があるんですね♪

バナナ、イチゴ、黒ごま、紅茶、抹茶、きなこ、コーヒーなどなど。一時期はさつまいも味もありました。自分は無調整豆乳を飲むので味付きのはあまり飲まないですが、コーヒー味と黒ごま味はとても美味い☆

でも一番は牛乳で、その次に無調整豆乳というのは自分の中ではゆるぎないです!

日本人で本当に良かったと思います♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/381-4bf65f76