今日は朝から夜まで学校でした。また、今日は一日中雨でしたね。

俺は雨で靴の中が濡れ、靴下もビチョビチョになる状態が椎茸の次くらいにかなり苦手です。

そういう状態で満員電車に乗ったり、一日中授業を受けていると、気持ちが悪くて裸足になりたくてたまりません。まだ裸足で歩いた方がマシと思ってしまいます。

だから、今日はビーチサンダルで学校に行きました。裸足なら、雨で濡れてもすぐ拭けるし、学生なら許されると思ったので(笑)。

ちなみに、今日の格好はシャツとセーターとジーンズ。まぁ誰も俺の足なんて見てないか☆と思って行ったのですが、、

友達が「おはよう~」と言った後にみんな目線が足に行き、

「俺もサンダルが良かったな~」
「今10月だよ。寒くないの?」
「自分は濡れても我慢します。」
「サンダル履いてんのえいしだけだよ」
「(濡れたくないなら)もっと良い方法ありますよ」
「(その格好)無いわ」

と否定派多数…(苦笑)。でも何と言われようと濡れた靴と靴下で一日中過ごすのは気持ち悪い…。だから今日は快適でした♪

長靴やブーツは持っていないし、防水加工の靴でも濡れる事はあるのでやはりサンダルが一番ベターな気がします。

社会人になってスーツで出勤するようになったらこんな事も出来ないので、

寒さ>>>濡れた不快感

になるまではサンダルで行こうかなと思います。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/382-14500ff8
