今更ですが、今年の夏に発売したGIRL NEXT DOORの6枚目のシングルの話です。

「Be your wing」はガルネクっぽくて良いですが、これまでのシングル曲と比べると印象が薄く、可もなく不可もない無難な印象です。

FRIENDSHIPは曲調は好きだけど、歌詞が軽いのがマイナス。正直、聴いてもあまり何かが伝わって来ないです。トリプルA面じゃなくてカップリング扱い良い気がしますね。

個人的には「Wait for you」が一番好きです。最初はラブソングかと思っていましたが、歌詞を見ると恋人も友達も家族にも当てはめる事が出来る感じ。

特に「(大切なひとを)支える事で輝ける私」って歌詞を見て、実際にこういう風に思える人になりたいなって感じました(笑)。

来月発売のシングルは、仲間由紀恵主演のドラマ主題歌で、シングルでは初のバラードだそうです。

ガルネクは曲を出せばそこそこヒットしているものの、誰もが知っている程有名な曲がまだないので、この曲がガルネクの代表曲になってくれる事を願っています!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/386-7a9d7f78
