現モーニング娘。のリーダー高橋愛とお茶をしました♪

すごく快晴の日の屋外カフェだったので気持ち良かったです☆

「10月か4月にソロデビューするんだ♪」と嬉しそうに話していました。テレビで観るよりもハキハキしてて明るかったです。

にしても、愛ちゃんはめちゃくちゃ可愛い☆ノンケなら完全に「俺の好きなタイプは高橋愛!!」って言っていたと思います。

20060914_225681_convert_20091016014736.jpg
もちろん、夢ですよ?(笑)。珍しく良い夢でした♪

ちなみに、高橋愛がソロデビューするという話は全く出ていません。

夢の中でも好きな芸能人に会えるのは嬉しいものですね☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/387-4cb19b8a
