こんばんは!

昨日は10時過ぎまでサークルの先輩の進学祝い & サークルの追加メンバー歓迎で飲んでいました♪

学年関係なくみんなで楽しい時間を過ごせて本当に良かったと思います。

ちなみにこの日飲んだのは、
・ゆずはちみつサワー(大)2杯
・カルアミルク2杯
・カシスオレンジ1杯

とこれでも自分にとっては若干多めに飲酒。※ちなみに、ビール・日本酒・ワイン・焼酎・ウイスキーは全く飲めません。。

意識は完全にはっきりしていたもののテンションが高くなり楽しくて、先輩と路上でモー娘を1フレーズノリノリで踊っていたら友達が遠くで引いていました(苦笑)。

全部覚えているのが恥ずかしいですね(^-^;)

その後、全然終電ではない電車で帰ったのですが、寝過ごしてしまい気がついたら隣りの県の降りた事がない駅に…。

まぁいいやと反対方向の電車に乗ろうとしたら「本日の〇〇方面の電車は全て終了しました」の文字が。。


マジかよー…。終電早過ぎっ!!(T_T)


と心の中で叫んでしまいました。帰る手段を考え、

タクシーは深夜料金で高いから×

徒歩だと遠いし道がわからないので×

と言う事で違う電車を何とか乗り継ぎ、自分が住んでいる市内の普段使わない駅に辿り着きそこからひたすら歩いて帰りました(-_-;)

家に着いたのは帰る予定の時間から約2時間半後。

(我が家が目の前にあるって何て素晴らしいんだろう!!)

と思い家に入ろうとすると、、




(鍵が無い…。)


みんな寝ているしインターホンを鳴らす訳にもいかないので、何とか入ろうと試みるものの駄目でした(出来たらまずいですけどねw)。

今日はもう玄関で寝ようとあきらめかけていると、物音に気がついて目を覚ました母が戸を開けてくれました!

(お母さんどうもありがとう☆)

と言う訳で、しょうもない自分に改めてイヤになる夜でした。

でも、程よく酔ったあと、暑くも寒くも無い中静かな街を歩くという事だけは気持ち良かったです☆川に獲物を待構えたサギがいたのがさらにGOOD。彼/彼女らは夜行性ですからね。

ちなみに、今朝は急いで出かけようとしたら、自転車がない。。

(そうだ。駅前に置きっ放しだ…)

と思い、壊れた自転車で駅に行きました。


何度も言うようですが、もう少し慎重に行動したいと思います(^-^;)まずは部屋の片付けから!





「またそれかよ!」とか思わないでください…(T_T)

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/396-20c3e755
