2009.10.27 雑音携帯電話
半年くらい前から、携帯で通話すると、相手から「雑音が多過ぎて聞こえない」と言われていました。もちろんバリ3(死語w)の状態だとしてもです。自分側ははっきりと聞こえるんですけどね。

最初は自宅でだけだったので家の構造のせいすが、最近は場所関係なく雑音がすごくなって来たので点検に出す事になりました。

そのため現在は代替機を使っています。

その携帯で通話をすると、相手は非常によく聞こえると言う事だったので、やはり携帯に問題があったようです。

代替機でも特に問題はないのですが、

・過去のメールは見られない

・データフォルダの内容が1/3しか移動出来なかった

・携帯の隅が角張っているためメールを打っていると手が痛む

という点で若干不便ではあります。また、点検に出した携帯は3年も使っているため、頭や指がすっかり慣れていたんでしょうね。だから違和感を感じてしまうのかもしれません。

早く点検の結果が知りたいです!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/398-7969b7b9