2009.11.05 文化祭!
先日、自分の大学で文化祭が行われました。

おかげさまで、サークルで出店した出し物は黒字でした♪ありがとうございます!!

文化祭期間、自分のリーダーシップはまだまだだなぁと痛感したものの、他のメンバーたちがとてもしっかりしているので、問題なく無事に終了する事が出来ました。改めて、このサークルに入って良かったと感じております。

また、普段お世話になっている「はなうたひまわり」のわっちたちも来てくれました☆その上、サプライズで相方とうちの姉ちゃんもそれぞれ来ていたので本当に驚きました(笑)。

サークルの仲間と、こっちの友達、相方、そして姉ちゃんが同じ場所にいる―普段は有り得ないシチュエーションだっただけに、ものすごくびっくりしたけれどめっちゃ感激でした(笑)。姉はこっちの人に会うのは初めてでしたが、「みんな優しそうでさわやかで好青年って感じだったね」と言っていました♪

この日はあまり一緒に喋ったり出来なかったので、この次会ったときは文化祭の裏話などが出来たらなと思います♪

と言うわけで、自分にとって思い出に残る最高の文化祭でした☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/403-1d5709eb