今朝、親の実家に行く夢をみました。実際の実家とは何故か違う県でしたが(笑)。

それで、親戚たちが俺が選挙に出る事を勝手に決めてしまい、ショックを受けた俺は、

「政治家になるために生まれたんじゃないっ!!」

とベランダで泣き叫んでいました。なんか当選確実だったらしいです。

今思うと夢の中の俺の発言は政治家に対して失礼ですよね(苦笑)。

もうひとつは、マクドナルドで海老のハンバーガーをはじめたくさん購入したものの、時間が無いため全部置いていくという夢。普段食べ物を残す事はまずないので夢とはいえちょっとショックでした。

どちらも夢で良かったです!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/404-5d8a605d