2009.11.08 今好きな歌手
昨日の記事に関連して、現在好きな歌手はと言うと、

Aグループ(ほぼ毎日聴く、歌う!作品を買っちゃう!)

・安室奈美恵
・浜崎あゆみ
・モーニング娘。
・後藤真希
・松浦亜弥
・SPEED

Bグループ(よく聴く、歌う!新曲が出たら必ず借りちゃう!)
・alan
・GIRL NEXT DOOR
・安倍なつみ
・倉木麻衣
・島谷ひとみ
・倖田來未
・hitomi
・MAX
・宇多田ヒカル
・相川七瀬

Cグループ(たまに聴く!新曲は気に入ったら借りちゃう!)

・ドリカム
・BoA
・鈴木亜美
・Do As Infinity
・TRF

Dグループ(昔よく聴いた!最近はあまり聴かない)

・YUKI
・中島美嘉
・ポルノグラフィティ
・Sowelu
・aiko
・ELT
・柴咲コウ

Eグループ(好きだけど新曲出してくれない・・・)

・知念里奈(昔はポスト安室だったのに…)
・globe(しょうがない)
・篠原涼子(どんなに俳優として大活躍しても、俺の中では永遠に歌手です)
・華原朋美(細々とでいいからまた歌って欲しいです)
・the brilliant green(事務所辞めてから音沙汰なし…)
・Tommy february6(同上)
・星村麻衣(地道に活動しているみたいです)
・tohko(同上)


という感じ。

AとBはそのうちライブに行きたいなと思っています。

次はどのアーティストがAグループに入るのか楽しみです♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/406-ddd7051d
