今朝、ゼミの発表の原稿を忘れる夢をみました。

朝起きた時、「これは危険を察知したに違いない!」と思い、早々と原稿をリュックにしまいました☆夢って便利♪

そう思って駅に着き、改札口に財布をかざしてみると、、


無反応…。


慌てて財布を探した所、定期がない…。

普段は定期を財布から出す事はほとんど無いのですが、今日に限ってしまい忘れていたようです。。

「俺のバカ!学習能力ゼロ!情けねぇ!」

と自分を心の中で罵りながら家に定期を取りに帰りました。

結局、遅刻確実なのでせっかくみた夢も何も役に立ちませんでした…。

ちなみに、今日の発表のテーマは偶然にも「夢の不思議」です(笑)。

夢は有効に使いましょう!

おっつー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/415-15e145cf
