2009.11.22 好きなんです
1258864156-091122_1250~01.JPG
「黒こしょう煎餅」

好物です。

数か月前にバイト先の方から初めて頂いた時、こしょうの味がとても効いていたので思わず声に出して「うまい!」と言ってしまいました。

また先週も、ゼミの先生の部屋に遊びにいったら、お菓子の箱の中に偶然ヤツがいたため久しぶりの再会が出来てとても嬉しかったです♪

たくさん食べると身体が温かくなってきます。こしょうが良い感じなので、友達に「シルクロードを思い出すね!」と言ったら「思い出さない」とバッサリきられてしまいました…(-_-;)

お試しあれ☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/416-596e72fd
