嵐は10周年でついに出場という事で本人たちもファンも嬉しいでしょうね♪

でも、何故「NYC Boys」(今年デビューしたジャニーズの期間限定グループ)も出演??売上では文句無いのでしょうけど、今まで嵐・Kinki Kids・KAT-TUN・NEWSですら1度も出場した事が無かったにも関わらず、彼らが出るというのはびっくりです。

正直、初出場歌手にはあまり「おぉ!」って方がいませんね。今年デビューした歌手はほとんど含まれていないですし。。

またエイベックスも、今まではその年にブレイクした/移籍した歌手を1人以上は入れていましたが、今年はいません。まぁレミオロメンが一応エイベックス系列になりますけど。

そして元々分かりきった事でしたが、ハロプロ勢は完全に全滅。去年は10回連続出場していたモーニング娘。が落選し、「羞恥心 with Pabo」として里田まいだけが辛うじて出場していました。そのため、今年は可能性ないんだろうなと思っていましたが、やはり案の定あの有り様。でもこればっかりは、本人たちの努力だけではどうしようもないのでしょうがないですな。

真野恵里菜がレコード大賞に出て、来年ブレイクをして、2010年の紅白に彼女が出場する―そんな事が起きればいいですね。℃-ute(モー娘の後輩ユニット)は8人→5人になっちゃったし、今後のハロプロの運命を握っているのは彼女ですから期待したいです。


個人的に気になるのは、


絢香
アリス
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
浜崎あゆみ
平原綾香
徳永英明

らへんです。

ちなみに裏番組を見るつもりは全くありません!俺は、大晦日に家で紅白を観ないと新年を迎えられないんです!今までもこれからも。だから、視聴率低下なんてニュースはどうでもいいです。

紅白大好き♪60年も続けて来たNHKに感謝☆☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/418-8677a7be