朝起きて鏡を見たら、前歯に3か所も穴が空いていました…。

どうしようと思い母に相談すると、

「一度穴が出来たらもう戻らないのよ」

と言われてしまいました。。

「これじゃ外歩けない…。病院行かなくちゃ。。」と絶望的になっていた所で目が覚めました。

本当に怖かった…(T_T)。ここ最近みた夢では一番恐ろしかったです。

今は歯が痛い訳では無いのですが、そろそろ歯医者に行かなきゃなと思っていたので、それがあらわれたのだと思います。

もう一つの夢は、どこかのプールに行く夢。プールに子どもが泳いでいて、その子どもの周りにたくさんの鯛やハマチが泳いでいたので写真を撮っていました。

すると、後輩とその友達が来て

「私たちの写真も撮って下さい!」

と言ったのでカメラを向けたら、いきなりが校庭くらいの広さがある屋内プールになりました。

気を取り直して撮ろうとしたら後輩たちの後ろに車があったので、ずれてもらいました。

すると、どこからか巨大な潜水艦が通過して後輩たちが完全に隠れてしまいました。

後輩が「まだですかー?」と苛立ち始めた所で起床。

今年は全然プールに行かないな~と思っていたので、それが現れたのでしょうか。

最近かなり体力が落ちているんですよね。食べてばっかりだし、体脂肪率が心配。。ただ今我が家の体脂肪計は壊れているので、次に体脂肪を測るのが怖いです(汗)。

久しぶりに水泳部時代の友達でも誘って泳ぎに行こうと思います☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/419-04935a74