11/29にみた夢

1.真野ちゃんからピアノを習う夢

公民館にいったら肩幅サイズの小さな木製のピアノのレッスンをやっていました。「講師:真野恵里菜(歌手)」と書いてあったものの、ほとんど彼女は姿を見せなかったです(笑)。

2.図書館で更新する夢

図書館に行ったら、「有効期限が迫っているので更新して下さい」と言われました。でも普通、図書館で更新はないはず…(笑)。

3.織田裕二主演映画「アマルフィ 女神の報酬」のミュージアムが完成したから行こうと言わる夢。もちろん実際にミュージアムは無いし、俺は映画を観た事すら無かったので不思議ですね。

4.線路から帰る夢

滅多に乗らない小田急線の線路を歩いて帰りました。途中、何回も後ろから電車が来たので怖かったです…。

5.バイト先で納品する夢

バイト先で宅配便が届いたので、納品をしました。でも送られて来たのは「ガチョウ」。ちなみに俺がバイトしているのはレンタルショップです(笑)。

6.よく分からない夢

俺は朝起きた時夢をみた事を覚えていたら、夢のキーワードを忘れないように携帯にメモをするんです。それを参考にしながら、昼間日記にします。

だけどこの日の最後のキーワード↓



「ペンキと岩」




おっ思い出せない…(-_-;;)


おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/427-2cd41a13