2009.12.09 ゼロ快眠
今朝みた夢です。

1.「ド.ラえもん」をみる夢

普通のドラえもんと異なり、「しずかちゃんは出来杉君の娘」「しずかちゃんはジャイアン以上に乱暴で音痴なドラマー」という設定でした。

2.ロン.ブーの楽屋に行く夢

ロン.ブーの田村.亮がヌード撮影会をやっていました。昨夜の「ロンド.ンハーツ」で某お笑い芸人がヌ.ード撮影をしていたからなのか、以前「アメ.トーク」で田村.亮がヌード撮影に挑戦したと言っていたからなのでしょうか。。

3.企業説明会に行く夢

都内の企業説明会に行こうとしたら、寝過ごしたのか気がついたら神奈川にいました。本当にパニック状態…。最近の就職活動に対する不安が現れているのかもしれません。でも、今日も夢で良かった☆

それにしても、夢の中でドタバタしているとあまり寝た気にならないですね(苦笑)。

おっつー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/432-15d54dd9
