最近やらなければいけない事が多くなってきたので、あっという間に一日が終わってしまいます。

授業の課題、ゼミの発表、来月のテスト勉強、就職活動、サークル、アルバイト、習い事、忘年会の幹事、大掃除などなど。

自分は物事に優先順位をつけるのが苦手なので、どれも中途半端になってしまっています。。

今までの年末は、普段と変わらなかっただけに、ちゃんとやり遂げられるか心配です。

タイトルは俺の今の気持ちとは全く関係なく、ただ回文を思い付いたので載せました(笑)。やる事は多いですが、楽しい予定もあるのでもっと楽しもうと思います☆
さてそんな中、我が家でも新型インフルエンザが発生しました。姉が職場で感染してしまったようです。

熱がある上、喉を痛めたようで姉の声がかなり低くなり、とてもつらそうでした…。

お見舞いにヤクルトと「リラックマ」の新刊を母経由で渡したら喜んでいたそうです。良かった♪

昨夜あたりから食欲が戻って来たので、その調子で早く元気になって欲しいと思います。


ちなみに、俺は元気ですのでご安心を(笑)。ただ、念のため今週予定していた遊ぶ約束は全てキャンセルしました。一緒に遊ぶ予定だった方、本当に申し訳ないです…。

今月は今まで以上に、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。身体が丈夫なのは唯一の取り柄なので(笑)、インフルエンザには負けません!

みなさんもどうぞお気をつけ下さい☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/435-03145ae6
