2009.12.16 CHANGE
ゼミ。

相変わらずよくないです(笑)。

前回のゼミが始まる直前、エグくん(ゼミで一番仲良しの子)と歩いていました。

エグくん「今日雨だからみんな来ないんじゃね??」

えいし「言えてる(笑)来ても(13人中)6人ぐらいじゃない?」

エグくん「俺もそんくらいだと思う!(笑)」


と笑いながらゼミ室へ向かうと、


部屋にいたのはたった1人。

生徒3人×先生1人の授業とは随分寂しいものです(^-^;)

先生は「これじゃあ授業にならないわね~。」と言って日本にカレーを持ち込んだ人のお話をしていました。

授業も後半になってから、3人のゼミ生と先輩2人も見学にやって来ました。そしてないですくん(仮名)が発表をして授業は終了。

俺たちの予想「6/13」は当たった訳です(笑)。

終わった後、エグくんと先輩達とくつろいでいると、「3年生のゼミの雰囲気マジないわ。」と言われてしまいました(苦笑)。

そりゃそうですな(^-^:)。

俺やエグくんは少しずつ他の人たちと話す機会が増えましたが、うちらだけそうなった所でゼミ全体の雰囲気が良くなる訳ではないので。

危機感が募るばかりなので、エグくんと解決策を相談(最近恒例です)し、忘年会を企画する事に。誰も行動を起こさないのなら、自分たちがやるしかないですからね。遅いかもしれないですが。。

ただこのメンバーで飲み会はしたことはない上に、普段も会話すらほとんどしようとしない人もいるので、かなり不安ではあります…(汗)。

まぁなるようになるさー♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/436-b986104a
