今日は3年生最後となる英語の授業でした。

先生が授業が終わった後、全員(9人)にクリスマスプレゼントとして1人1人に違うキャラクターのキーホルダーを用意して下さいました☆

1260964212-091214_1023~0001.jpg
自分は、写真の「HANGRY&ANGRY」という俺がお気に入りのキャラクターを頂きました♪

ちなみに「HANGRY&ANGRY」とは、“ファッションデザイナーのh.naotoが制作したブランドキャラクター”だそうです。

何故このキャラクターを知っていたかと言うと、このキャラクターをイメージしたビジュアル系歌手ユニットがいるんです。

当初、このユニットの正体は(一応)伏せられていたのですが、今年正体が公開され、

なんとモーニング娘。の「吉澤ひとみ」と「石川梨華」だったんです!!

実際は、ファンの間ではデビュー当初から完全に正体分かっていましたけどね(笑)。

モー娘色を打ち消すためなのか、これでもかと言うくらい歌もメイクもビジュアル系路線になっています。

二人の面影が無いので最初はびっくりしたけれど、これはこれで好きです♪しばらくはこの路線で行って欲しいですね。単純に曲がかっこいいですし。


ちなみに、英語の先生に「これ好きなキャラクターなんです!」と言ったら、「良かった~。それえいし君をイメージして選んだのよ!」との事。


えっ…。これ悪魔じゃないの?w(^-^;)


と思ったら「チェックの服を着ているえいし君と何か似ていると思ったの~」と言われ、ちょっと安心(笑)。まぁ好きなキャラクターに似ているというのは嬉しいですね。

その英語の先生は非常勤講師なので来年は違う学校に行ってしまうかもしれないんだそうです。半年間お世話になったのでやはり寂しい。。

今までの英語の授業と違って、“英語で話す”というのが多かったのでとても楽しかったです。

「えいし君は基礎力があるから、この先たくさん勉強をすれば更に伸びるよ」

とありがたいコトバも頂きました。最近英語の勉強が疎かになりがちなので、もっと頑張らないといけないですな。

先生、どうもありがとうございます♪お元気で!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/437-6a35062f
