楽しいクリスマスでしたが、一つだけ大失敗。

今日、会社説明会があったので念入りに準備して(珍しく)余裕を持って目的地に到着。

そして、会社の入口でウロウロしていると、警備員に呼びとめられました。


説明会に来たと話すと、






「明日ですよ」

の一言…(-_-;)

恥ずかしいとかではなく、情けない自分に対して腹がたって自分を思いっきりぶん殴りたい気分です。。

最近失敗・忘れ物・遅刻が今までにないくらい多いです。

時間より早く駅に着いたと思ったら、携帯を忘れたり、

ものがみつからなくて、しょうがないから新しく買ったら非常にわかりやすい所に置いてあったり。
同じような失敗ばかり繰り返してしまいます。

でも全ての原因がわかりました。それは、俺の「散らかっている部屋」です。

写真を見た事ある人は知っていると思いますが、本当に散らかっているんです…。

掃除機がけや洗濯はしていますが、整理整頓が苦手な上、収納場所が非常に少ないため、やたらゴチャゴチャしています。

そのため、ものがどこにあるか分からず忘れ物をしたり、ものを探していたら遅刻する始末。

この部屋をなんとしても綺麗にしないと、これからも同じ失敗をしてしまいます。

なので、只今真剣に大掃除中です。

片付くかなぁ…。



サンタさん、俺に「整理整頓出来る力」と「学習能力」を下さい!

おっつー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/442-ea9dbc79
