2009.12.22 好感度急上昇
今月の初め、友達と新宿駅で待ち合わせをして、カラオケBOXに向かって歩いていました。

すると中年女性のはしゃいだ声が聞こえたのでその方向を見てみると、、、

若手お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」のQちゃんがっ!!

トレードマークである長い髪を帽子で隠していたので気がつきませんでした。

女性はファンだったようで、「ずっと会いたいと思ってました!!」と感激していましたよ♪

プライベートであるにも関わらず、Qちゃんはイヤな顔ひとつせずに笑顔で握手と写真撮影に応じていました。俺の中でQちゃんのイメージが大幅にアップです(笑)。

芸能人に限らず、人ってほんの些細な事だとしても印象が良くなったり、あるいはその逆もありますよねー。芸能人はそれが顕著なだけに本当に大変なお仕事だと思います。

Qちゃんファイト☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/443-5badb84a