2009.12.27 おいしい時間
昨日は付き合いたての友達カップルと相方さんの4人で晩ご飯を食べに行きました。

相方さんは友達カップルのうち1人とは、ハジメマシテだったので会う前は緊張していましたが、みんな穏やかで話しやすい雰囲気が出ていたのですぐ緊張は解けたようです☆

晩ご飯のお店は健康的な食事が食べ放題のお店。来るのは3回目ですが、来るたびに新メニューがあるし、野菜が多いし、品数は豊富だし、何度来ても美味しく楽しくいただけます♪

以前も書きましたが、皆でお喋りをしながら美味しいご飯を食べられるのは本当にしあわせなことですね。1人で食べるのよりも何倍も美味しく感じました。

友達カップルのやりとりが、息がぴったりなボケと突っ込みのようだったのでとても面白かったです♪微笑ましくてこちらまで笑顔になりましたよ!

素敵な二人なので、付き合う事になったと聞いた時、本当に嬉しかったです♪またこうして一緒に遊べたらいいですね☆

そんなこんなで、美味しい時間は過ぎていきましたとさ。

わたがし わたがし

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/446-891ae3f0
