2009.12.29 怒られた
今朝見た夢。

家族で食事をしていたらブレーカーが落ちてしまいました。

エアコンつけっぱなしにしている訳ではないのに、何故か俺が怒られるハメに…。

それでケンカになった後、目が覚めました。

最近、ブレーカーがよく落ちるんですよね。俺と姉の部屋はそれぞれ2階にあるのですが、同時にエアコンを使うと高い確率で落ちます。

それがパソコンでレポートを書いていたりする時だとものすごくダメージが大きいし、寒い中1階の台所まで行くのもおっくうなので、極力エアコンはつけません。

でもつけないとすこぶる寒いです…。千葉ですが、寒いです…。

何か良い方法があればいいんですけどね(^-^;)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/451-0d4501f0