今年ももうすぐ終わりですね。

タイトルは思いつきなので、お気になさらず(笑)。

大晦日の今日は、大掃除と祖母への誕生日プレゼントを買いに行ってました。

年越しそばもたべたし、餅を切ったし、紅白も観られたし、無事2010年を迎えられそうです。

今年は色んな意味で変化がある年でした。

サークルの部長になったり、新しい友達と出会って仲良くさせて頂いたり、相方さんとの交際が始まったり、就職活動やゼミが始まったり、などなど。

初めて体験する事が多かったので、それらが少しでも自分の成長につながっていたらなと思う今日この頃です。

また、色んな方たちに支えられ、ありがとうの気持ちでいっぱいな年でもありました。お世話になったすべての方に、心から感謝しております。来年はもっと自分も誰かを支えてあげられるようになれたらいいですね。

という訳で、今年も大変お世話になりました!来年も「えいし」と「歩いてる。」をどうぞよろしくお願いします♪

2010年が、たくさんの方にとってしあわせな一年になりますようにっ!

おっつー☆

2009年12月31日

えいし
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/452-5ed7253f
